« 退院 | トップページ | 空気入れ100円 »

船橋県民の森

本日の暖かい午後、あまりにも暇な、嫁の実家にて。

愛する妻に、

「ちょっと、家に帰るよ。」

「うん。わかった。気をつけてね。」

と、ありがたいお言葉を頂き、家に帰ります。

朝、早く起きて、朝練しようかと思っていたのですが、二日酔いと朝寝坊で却下。

水着をとり、セントラルのジムへ。

プル 1000mを消化し家に帰ります。

テレビでは、宮里藍と、横嶺さくらが、画面に。首位は、ぜんぜん映らん。。

スポンサーの影響でしょうかね。

ジツは、今日、MTB仲間のOさんから、うっかりはちべえのコースを走りに行くのに誘われてたけど、お断りしたんだよ。行きたかったんだ。無事、帰ってこれたのかな?

まだ夜ご飯には。ぜんぜん早い。

で、船橋県民の森を目指して走ります。

往復20キロも無いぐらいだろうって。すぐ戻ってこれるだろう。

装備:スニーカー・ジーバン・リュック・ノーヘル・ノーグローブ

なめきった格好です。すぐ帰れると思ってたよ。

走ってみると・・・・。

今日は、非常に暖かい日中でしたね。

汗を、感じながらはしります。

Dscf0666 で、到着。

午後の5時前ぐらいだったかな?

パーカーを脱ぎ、Tシャツになります。

公園内に進入。

ダブルトラックになってた。

この時間だと、どなたもいらっしゃいませんでした。

Dscf0668 グルーっと、まわって走ります。

この、トラック 楽しい。フラットです。

休日は、歩行者が多いのでは?

花粉のシャワーを浴びつつ楽しく走ります。

で、帰らねば。と、出口を探しますが、自分がどこにいるかわからなくなりました。

とりあえず、出口を見つけ、夕日に向かって走り出します。

ほんと、ぜーんぜん、ここがどこかわからない状態で、田園風景の中を走る。

ちょっと、あせってきた。早く帰らないと。妻になんと言われるか。。。

知らない地名。標識見ても意味が無い。

船橋ケアセンター 発見。と、言ってもココはどこ?

あ、見覚えのある交差点。二和病院の近くだ。

チビ1号が、生まれてすぐのころ、ここの病院に入院したので、ここらへんの道はわかります。

よかったあ。帰れるよ。

あとは、ダッシュ。

帰宅し、愛する妻の顔色を伺います。

あちゃー、怒ってる。

走行 30キロでした。

|

« 退院 | トップページ | 空気入れ100円 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5571166

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋県民の森:

« 退院 | トップページ | 空気入れ100円 »