« 千葉トレイル | トップページ | スイカ »

筋肉痛(2)

前日、トレイル。

本日、筋肉痛

↑筋肉痛の変換が、うまくいきませんでした。

最初の2行。キーボードを見ないで、ブラインドタッチの真似事したら、5分間戯れてました。じゃあ、もう一回。

禁句j筒・・・←コレだよ(笑)キンニクツウ。

で、本題。

太もも。二の腕。お尻の上部分。あと、腰が重いな。

きのう、帰宅後、ストレッチする暇も無く、愛する妻の実家に自転車で行ったし。(お酒をのんだら、ストレッチは無しです。)

んで、本日、風呂後、ストレッチしました。

骨?間接?が、ポキポキなってます。

うーん。ほぐれてる。

3セット終了。

Dscf0684 さ、チューハイタイムです。

「60セカンズ」見てます。

昔、「トランザム7000」って、映画がありましたが、知ってます?

バートレイノルズ。

|

« 千葉トレイル | トップページ | スイカ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5745822

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛(2):

« 千葉トレイル | トップページ | スイカ »