« パンツ | トップページ | 自転車購入 »

エントリーモデル

自転車雑誌を立ち読みしたよ。

1時間ぐらい本屋さんを物色です。

スポーツコーナーへ。

雑誌って、いい値段するよね。カラーであり、いい紙を使っているし、記事もあるし。でも、広告もしっかり。

バイクのインプレッション。

へぇー、すげぇー、って、読んでましたよ。

「このバイクおいくら?」

「!!!!・・・・man?men?」

あ。

小生には、無理です。

ちゅーか、その値段に見合う脚ではないよ。←うまいこと言ってるな(自画自賛)

で、実際、たかいバイクって、どうなのですか?

Dscf0489_1 小生のエントリーモデル(TREK4500)でも、下りの舗装路で50キロ近くでますよ。重いからか?

幕張や、相模湖(写真)のコースでも、走れましたよ。

どこでも、行けるぜ。・・・・たぶん

自転車が、重いと感じたら、自分の脚が弱いっちゅうことや。

と、自分にいいきかせましょう。

(↑無理スンナぁ~サイズ合ってないラシイぞお~)

でも、自分にあったサイズの、よかバイクに乗ってみたいっすね。

|

« パンツ | トップページ | 自転車購入 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。a.b.cカップにいましたヒロシです。こちらでは初めましてですね(カエルの可愛さにビックリです)えーと、では、まめんばら行き情報をお伝えしますね。養老渓谷駅まで自宅(浜野)から大体1時間20分くらいですので、幕張からの30分をたすと全部下道で行ったとして1時間50分くらいではないかと思われます。18日の天気は良さそうですね。道案内ガンバリますです。

投稿: ヒロシ | 2007年3月16日 (金) 20時40分

ヒロシさん。書き込みアリガトウございます。
幕張から1時間50分ですか。
自宅からだと、2時間オーバーコースですね。
当日は、ヘマしないようにしますので、よろしくお願いします!

投稿: もりもり | 2007年3月17日 (土) 08時27分

今日ちょっと散歩がてら、まめんばらに行って来たのですが、補給食の購入は早め(牛久まで)が良いと分かりましたー。それと、高速を使って市原ICまで行った場合は、仮に幕張ICからだと養老渓谷駅まで1時間10分そこそこになりそうです。それでは、失礼しまーす。

投稿: ヒロシ | 2007年3月17日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5701618

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーモデル:

« パンツ | トップページ | 自転車購入 »