« a,b,c,cup vol.35ひな祭りスペシャル | トップページ | 大ママ »

白熊

愛する妻との協議の結果、3月の相模湖の大会は、欠場することになりました。

申し込みのしてないですけど。

今年の目標は、

『毎月、大会に出場するぞ!』

だったのですが。

そろそろ、角が生えてきますかね?

あ、節分の豆まきしてなかったよ。した?

で、なぜ、思ったより成績が伸びないのか。

うーん。

よし!白熊くんに相談だ。

Pict5382 うーん。おいしい。

練乳の氷菓子。(×高利貸し)

食べていくと、練乳のかたまりが出てきた。

夏の補給食にぴったりだね。

ちょっと、携帯性能に難アリ。

職場の同僚に、昨日の結果を話したら、

「へー、半分以上じゃん。やるじゃん。」

「そうかなあ。」(内心:そういわれて、ちょっと、うれしい。)

気が付いたら、白熊くんは、いなくなってました。

相談相手がいないぞ。

ま、練習不足っちゅうことで。

おしまい。

むじゃきの白熊←近々、横浜の高島屋と、横須賀のさいか屋で実演販売するようです。行くべし。

|

« a,b,c,cup vol.35ひな祭りスペシャル | トップページ | 大ママ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

3月!正しい選択だったと思います。

奥さんも退院するでしょうし、・・・・う~ん自分の何ヶ月前かと同じ状況!解りすぎます・・・!

でも、家庭第一正解だと思います。(自分は果たしてそうだろうか?)

レースなんてこれから何ぼでもあります、子供と一緒楽しいです。

投稿: takeda | 2007年2月27日 (火) 22時37分

やっぱ、そうっスよね。
3月は、家庭第一月間にします!
花粉もつらいし。

投稿: もりもり | 2007年2月28日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5497804

この記事へのトラックバック一覧です: 白熊:

« a,b,c,cup vol.35ひな祭りスペシャル | トップページ | 大ママ »