« 筋肉痛→腰痛 | トップページ | 上越国際スキー場 »

体重計

日曜の大会後、運動を封印?じゃないけど、していなかった。

で、今日。

やっと、運動をしましたよ。

セントラル津田沼

プールでちゃぷちゃぷしてきました。月・火・水と、運動してないと自分がダメになりそう。っちゅう感覚になるとは。

そういうのありません?

で。

プル500m。キック200m。

行ってきました。セントラルのプール。

全部で20分かかるかどうか?って程度です。

ざぶん。と、プールに入り、チャっと泳いで、サッとあがる。

無酸素運動か?

プールに入る前の体重、68キロ台、キャップ、タオル、ゴーグルを持った状態。

プール後、マッ裸で、

67.8キロ!!

ヨッシャア!!!

で、よろこんで家に帰ったサ。

おやぁ?

68.4キロ。(173せんち)

・・・・・なんで?

なんで、30分もしないのに、ウチの体重計だと68.4キロなのよ?

増えてんじゃん。きーっ!!

さて、

ブリジストンのアンカーって、雑誌の広告では見るのですが、インプレッションを読んだことがないです。どんなバイクなのですかね?知りたいです。

|

« 筋肉痛→腰痛 | トップページ | 上越国際スキー場 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5170231

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計:

« 筋肉痛→腰痛 | トップページ | 上越国際スキー場 »