« ケイデンスマグネット用 | トップページ | ケイデンスマグネット用(その2) »

夜間走行

OGKのサングラスをかけて出動。

レンズはイエローを装着。レンズ3色ついて5000円丁度ぐらい。

仕事から帰宅し、暗い中をサングラスして自転車で走ってみた。当然、車のヘッドライトが黄色に見えます。

目的地までは、サングラスをかけて走りました。車のヘッドライトが まぶしく感じます。

目的地につき、用事を済ませて帰ります。

帰りは、汗をかかないように 

ゆーっくり、ゆーっくり

走ります。サングラス無しで。

有り無しだと、当然、無しの方が良く見えました。クリアのレンズがあればいいね。

途中、別の用事をすませて自宅に到着。

時計をみると、あら、こんな時間。

行き17分。帰り45分ぐらい(用事込み)。

用事が15分程度だったとしても ずいぶん時間が違うもんですね。

あ、セオサイクルに 部品取りに行ってねぇや。

|

« ケイデンスマグネット用 | トップページ | ケイデンスマグネット用(その2) »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5249305

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間走行:

« ケイデンスマグネット用 | トップページ | ケイデンスマグネット用(その2) »