« 上越国際スキー場 | トップページ | 夜間走行 »

ケイデンスマグネット用

Photo_1 先週の相模湖の大会の試走で、クランクに取り付けてあるケイデンスを計測するマグネットを無くしてしまった。

タイラップが外れてどっかにぶっ飛んだようだ。

スタート前だったので、ちょっとショックを受けた。あるはずもないのに車の周りをウロウロして探すが、当然無い。

それをね。津田沼の新しい大型ショッピングセンターの自転車売り場で、先週、発注しました。

が、後日、その部品の取り扱い、取引がない。との回答。残念。

そこで、セオサイクルを薦められた。

日曜 夜に、北習志野のセオサイクルに行き、発注。小さな部品です。

お店に利益は、ほとんどないでしょう。

お店「1週間ぐらいみてもらえますか?」

私「わかりました。よろしくお願いします。」

で、先ほど電話があり、部品が届いたそうです。(午前10時台)

早い対応ですね。

月曜の朝一に部品を手配して、火曜の朝一に届き、電話をくれる。

最高だ。気分がいいです。

セオサイクル 北習志野店。

チビの次期マシン。ここで買おうかな。

|

« 上越国際スキー場 | トップページ | 夜間走行 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5230419

この記事へのトラックバック一覧です: ケイデンスマグネット用:

« 上越国際スキー場 | トップページ | 夜間走行 »