« 夜間走行 | トップページ | アメ横→アキバ »

ケイデンスマグネット用(その2)

昨日(8日)ですが、発注してあったマグネットを取りに行きました。

電話で、値段を聞いたとき 500円ぐらいだったので 送料込みだと思い込んでたんですよ。

で、お店へ。

店員さんに、話しをし部品を見たら・・・・。

あら?違うぞ。

スポークに取り付けるタイプのものが来てました。どうりで、500円する訳だ。

部品が違うことを、店員さんとお互いに確認し、再度取り寄せ。明日(9日)には、入手します。とのこと。

で、本日電話があり、もう、お店に入っているそうです。他店よりの取り寄せで早かったのかな?値段は、300円と少し。

マグネットが復活したら、また、ローラー台をしよっかな。最近さぼってるからね。

|

« 夜間走行 | トップページ | アメ横→アキバ »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/5276075

この記事へのトラックバック一覧です: ケイデンスマグネット用(その2):

« 夜間走行 | トップページ | アメ横→アキバ »