« 車好きのチビとのお出掛け | トップページ | 禁煙 »

納豆効果

納豆には、ダイエット効果があるらしい。

先日、テレビで放送していたのが気になっていました。で、イオンに買い物に行ったついでに納豆コーナーによってみます。ウンチクが丁寧に書いてました。

50回以上混ぜて20分?間放置したほうがいいとのこと。一日、朝と晩の2食。など。

で、晩酌中に納豆を買ったのを思い出し、冷蔵庫より納豆を取り出しました。

つまみには、ならないな。

と、思いつつ、まぜまぜ。で、放置・・・・・。

テレビを見ていて ボーッ。としていました。

が、放置中のにおいが気になり15分放置後食べちゃいました。

今朝も、食べようと思いましたが忘れてました。

続くかな?

|

« 車好きのチビとのお出掛け | トップページ | 禁煙 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/4884702

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆効果:

« 車好きのチビとのお出掛け | トップページ | 禁煙 »