« ポートタワー | トップページ | 江戸川 »

サイクルコンピューター

サイクルコンピューターを買っちゃいました。ららぽーと にて。

前に使っていた スペシャのやつは1500円で売っていました。同じのにしようかと思いましたが違うものにしました。CAT EYEのやつにしました。いろいろと種類があったのですが、どうせ後でいいものが欲しくなるので 思い切っていいやつにしました。

ケイデンスも計れるやつです。

さっそく家で取り付けです。これは、作りがすごく親切ですね。出先で自転車を離れるときコンピューターを外すのですが、スペシャのものは、端子を外しての作業だったのですが、CAT  EYEのものは、台座に端子が付いているので少々ラフに外しても大丈夫そうです。

スペシャのやつは 捨てるのがもったいないのでとっておきました。

追加作業でバーエンド付けてみました。うん。どんどん重くなるぞ。

Dscf0391

|

« ポートタワー | トップページ | 江戸川 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/4425111

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルコンピューター:

« ポートタワー | トップページ | 江戸川 »