トップページ | サイクルコンピューター »

セオサイクル

先日の雨の日、愛車(TREK4500)を4輪車に積んでセオサイクルに行ってきました。リアの振れがひどかったので。

一件目、薬円台店。「ディスクブレーキの自転車は、スポーツ店でないと・・・。」

と、いうことで北習志野店を紹介してもらいました。

北習志野店。リアの振れ取りと、変速機を見てもらいました。

「30分ほどお待ちください。お車は向かいの駐車場にどうぞ。」

作業をみていると、フロントの振れまで見てくれている。あら、頼んでないでよ。と、思いつつそのまま見ていた。作業が終わり、TREKの確認をし 「おいくらですか?」

「今回は無料でいいですよ。」

おお!らっきい!! 

さて、ひまを見てスリックタイヤに履き替えようと たのしみが増えました。

帰り道、車のフロントガラスの油膜がひどすぎるのをなんとかしたい。と、思いました。キイロビン 購入。

|

トップページ | サイクルコンピューター »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/4283620

この記事へのトラックバック一覧です: セオサイクル:

トップページ | サイクルコンピューター »