« CBR1100XX | トップページ | 油膜 vs キイロビン »

サイクルコンピューター

サイクルコンピューターの調子が悪いなあ。買い替えかなあ。って思っていました。どんだけ走ってもメーターが30の表示をしませんでした。ゆうべ酔っ払いながら、再度、説明書を読み返し、サイクルコンピューターをじっといたら・・・・。

ん?

「マイル表示とキロ表示を切り替えることができます。」

んー?

m/h →km/h

私はマウンテンバイクで30マイル出せません。

こうして切り替えたことによりオドメーターも増えました。

で、サドルバックにつけている尾灯です。100円ショップで購入。

単三電池2個使用です。うまいことにサドルバックに引っ掛けるところがあってちょうどいい感じです。点灯・点滅・点滅 の3種類光りまDscf0378す。いい買い物でした。

|

« CBR1100XX | トップページ | 油膜 vs キイロビン »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/4332148

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルコンピューター:

« CBR1100XX | トップページ | 油膜 vs キイロビン »