« セオサイクル | トップページ | CBR1100XX »

サイクルコンピューター

私の自転車にはサイクルコンピューターが取り付けてあります。

取り付けてから半年ほどになりますが、おかしなことに気が付きました。自宅から船橋市医療センターまで走ったのですが 距離が4キロ弱。時間が15分台。

えっ?そんなもんなの?俺ってたいしたことないじゃん。・へ・

で、地図上で距離をはかったら、6キロでした。調整しなおしですね。今までの距離って一体いくらなんだろう?

帰り道、夜で暗くなり雨もパラついてきたので急いで帰りました。

|

« セオサイクル | トップページ | CBR1100XX »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/4295210

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルコンピューター:

« セオサイクル | トップページ | CBR1100XX »