« サイクルコンピューター | トップページ | サイクルコンピューター »

CBR1100XX

98年式のCBR1100XXです。レッドバロンで4ヶ月落ちの中古車4000kのときに買いました。現在、さっき46600kちょいでした。なかなか調子いいですよ。

この時間すっごい渋滞なんですね。国道357号上り線の津田沼にいける交差点、コンビニの前まで車が並んでました。事故でも?と思いましたが 事故もなく。

その間をすり抜けるのですが いつもなら真ん中をすり抜けられるのに、今日はなかなかいつものようすり抜けできませんでしたね。土曜日だし。マイカーが多かったです。平日のドライバーさんは暗黙の了解?で真ん中を空けてくれています。ありがたいことです。

首都高も混んでたなあ。車線変更しようとしたレガシーに突っ込みそうになりました。幸いそのドライバーさんがよけてくれましたが。いまさらながら調子にのるとだめですね。

走り続けられなくなるのでね。反省。

|

« サイクルコンピューター | トップページ | サイクルコンピューター »

「バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183898/4310430

この記事へのトラックバック一覧です: CBR1100XX:

« サイクルコンピューター | トップページ | サイクルコンピューター »